2011年10月23日 星期日

Over the rain~ひかりの橋~flumpool


[PV]flumpool - Over the rain ~ひかりの橋~ 发布人 vivace520


冷たい雨が頬を濡らしても 
花びらに落ちた滴が君と重なって 
それが光と呼べるモノならば 
輝きは色あせないね 
どんなに汚されたって

ああ、消えたいって思うこと 
これきりじゃない 悲しい記憶 消せないように 

涙こらえた瞳の奧に 
何よりもキレイな光をあつめて 
雲の向こうに歩いてゆこう 
雨の後には虹が架かる

耳をすませば 聴こえてる鼓動 
捨てたもんじゃないって そっと心が叱(しか)る 
この手を取って 埃(ほこり)をたたけば 
君にも見えるはず 今日が 
昨日とは違う今だと

ああ、ひとつの傷だけで 立ち止まるような 
華奢(きゃしゃ)な期待 ここに捨てて

誰もがみんな希望の橋を 
心で描いてる 暗闇の中で 
雨があがれば空にかかる 
夢を信じて 歩いてゆこう

聲を枯らして 叫び続けても 
もがき続けて  ただ報(むく)われない 
手に取れそうな 屆かないような 
その光が答えだ 

頬を濡らした雨の滴は ひとすじの輝き 
おびえなくていい 

誰もがみんな虹を観るために 
生きている 凍(こご)えた暗闇の中で 
雨があがれば  空にかかる 
夢を信じて 歩いてゆこう 
夢だけを信じ 歩いてゆこう
----------------------------------------------------
即使冰冷的雨淋濕了臉頰
花瓣上落下的水滴與你重疊之後
如果那是可以稱之為光芒的東西的話
會是不會退色的光芒吧 
無論受到怎樣的污染 

啊   想要消除的思念
這無法終結的悲傷的記憶  似乎無法消去 

在隱忍著淚水的眼眸深處
聚集著比什麼都還要漂亮的光芒
朝雲的方嚮往前行進  
彩虹將會在下雨之後出現

側耳傾聽的話   所聽見的鼓動
並沒有捨棄過他   悄悄的自責著 
用手拾取  拍去塵埃的話
即使是你應該也可以看見
今天的現在和昨天不一樣

啊   只因一個傷口 就停止前進 
薄弱的期待  在這裡捨棄掉 

無論是誰都會將希望之橋 
在黑暗之中描繪在心裡面 
雨停之時將會出現在天空中
相信夢想  往前行進吧 
即使持續竭力大喊著
不斷的掙扎  卻一點回報也沒有 
好像觸手可及   又好像碰觸不到
這個光芒就是答案

淋濕臉頰的雨滴  就是一道光輝 
可以不用害怕 

無論是誰都會為了看見彩虹
在冰凍的黑暗中  繼續生存下去 
雨停之時將會出現在天空中
相信夢想  往前行進吧
只須相信夢想  往前行進吧 

沒有留言:

張貼留言