2011年10月27日 星期四

星の果て●観月ありさ


つないだ手(て)があたたかいね  
町(まち)の灯(ひ)が包(つつ)んでるね
はりつめてた心(こころ)が今(いま) 
あなたの傍(そば)で ほどけてゆく
いつか この目(め)が閉(と)じて ふたりが 遠(とお)く離(はな)されても
星(ほし)の果(は)てで 虹(にじ)のふもとで あなたのこと きっと見(み)つけるよ
どこにいても 時(とき)を越(こ)えても その手(て)のひら ずっと憶(おぼ)えてる
憶(おぼ)えてるから

大事(だいじ)なもの増(ふ)えてくほど臆病(おくびょう)になってくね
近(ちか)くにあるこのぬくもり決(けっ)して失(な)くしたくはないから
いつも忘(わす)れずいよう あなたと 出会(であ)えたしあわせを
星(ほし)にさえも生命(いのち)があって あの光(ひかり)も 永遠(えいえん)じゃなくて
だからこんなに今(いま)がいとしい あなたといれる この世界(せかい)が

星(ほし)の果(は)てで虹(にじ)のふもとで あなたのこと きっと見(み)つけるよ
どこにいても時(とき)を越(こ)えても その手(て)のひら ずっと憶(おぼ)えてる
憶(おぼ)えてるから
ずっとともにいたいから
------------------------------------------------------------------------------------------------------

牽的手感覺好溫暖   被城市燈火所包圍著
緊繃的心 現在因為在你身旁而逐漸放鬆
有天  閉上雙眼  就算兩人相隔遙遠
在星星的盡頭  在彩虹的底端  我一定可以找到你
不管身在何處  不管時間怎麼流逝  我會一直記得那手心
會記得的

要珍惜東西越多  我就變得越膽怯
身旁的這份溫暖  我絕對不想失去
要常念念不忘  和你相遇的幸福
連星星都有生命盡頭  它的光芒也不是永恆
所以是這麼戀著當下  和你在一起的這個世界

在星星的盡頭  在彩虹的底端  我一定可以找到你
不管身在何處  不管時間怎麼流逝  我會一直記得那手心
會記得的
一直想在一起

2 則留言: